はじめまして。affiliate-hacksの中の人です。

はじめまして。affiliatehacksの中の人です。

 

誰ですか?って感じですよね

 

fanblogs.jp

 

このアフィリエイトで報酬を得るまでの記録というブログで私が報酬を得るまでの記録を綴ったサイトです。

 

メモにもならないような内容ですが・・・

 

今までのブログでなんで書かないの?と思われる方も多いかと思います。

 

 

理由としては、アフィリエイトで報酬を得るまでの記録と決めていたからですね。

 

少額でも報酬をゲットできたので目標は達成しています。

 

 

そこで、次はより明確な目標を立てて、目標を達成するまでの記録をして行くために新たなブログを作り、第2章みたいな感じでやっていきたいなーと思ったからです。

 

第2章の目標はこれでいきたいと思います。

 

次の目標

  1. 報酬10万円を目指す。
  2. 毎月の報酬を10万円にする。
  3. 1年以内にこの目標を達成する。
  4. 1日1記事または1LPを2000文字以上を書く。

 

この4つの目標達成を目指します。

 

 

また、このブログでも何をやったか、報酬はいくらだったとかも記録していきます。

 

 

暇な方、アフィリエイトをやっている方、アフィリエイトを始めたばかりの方々どうぞよろしくお願い致します。